GSA(NPO法人Global Sports Alliance)はスポーツを通して環境に取り組む団体で、スポーツマンシップの一環として「エコプレー」の実践を呼びかけているスポーツ愛好家の世界的ネットワークです。

イベントニュース
エコフラッグ・ムーブメントをサポートする他の活動
スポーツ用品の3R活動:スポーツエコネット
2016年5月16日更新
スポーツと環境の世界フォーラム:G-ForSE
2016年6月2日更新
『スポーツ・リカバリー・プログラム』(SRP)は、GSAネットワークを通じて被災者の心のケアを目的とするプログラムです。
GSAウェブスポンサー
株式会社イグフィコーポレーション
インターネット募金
くびきの里コシヒカリ募金
NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!新しいボランティアのカタチ|gooddo(グッドゥ)
BOOK募金
Yahoo!ボランティア
メールマガジン
スポーツと環境に関する意識調査- SURVEY 2011結果報告
ニュース

GSA事務局より
2011/03/14


このたびの東北地方太平洋沖地震および長野県・新潟県で発生した地震ならびにそれらに関連した事象により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

このたびの地震の影響を受けた地域にお住まいの皆さまはご無事でいらっしゃいますでしょうか。
海外からを含め、多くの方からお見舞いのお電話やメールをいただいており、大変感謝しております。
東京でも被害が確認されておりますが、幸いにもGSA事務局および事務局スタッフは無事であったことをご報告させていただきます。

しかしながら、まだ東北地方を拠点とするチームで連絡がつかない方々もあり、とても心配しております。

状況が落ち着きましたら、GSA事務局でも出来る限りの支援をしていきたいと思っております。
今後の業務につきましては最善の対応をしてまいりますが、いまだ余震発生の可能性があること、電力不足の影響等もあり、業務に支障が出る場合がございます。皆様方には大変ご迷惑をおかけすることになると思いますが、その際は何卒ご容赦ください。

皆様のご無事をお祈りしております。


GSA事務局スタッフ一同