GSA(NPO法人Global Sports Alliance)はスポーツを通して環境に取り組む団体で、スポーツマンシップの一環として「エコプレー」の実践を呼びかけているスポーツ愛好家の世界的ネットワークです。

エコフラッグ・ムーブメントをサポートする他の活動
スポーツ用品の3R活動:スポーツエコネット
2016年5月16日更新
スポーツと環境の世界フォーラム:G-ForSE
2016年6月2日更新
『スポーツ・リカバリー・プログラム』(SRP)は、GSAネットワークを通じて被災者の心のケアを目的とするプログラムです。
GSAウェブスポンサー
株式会社イグフィコーポレーション
インターネット募金
くびきの里コシヒカリ募金
NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!新しいボランティアのカタチ|gooddo(グッドゥ)
BOOK募金
Yahoo!ボランティア
メールマガジン
スポーツと環境に関する意識調査- SURVEY 2011結果報告
ニュース

GSAガレージセール開催報告
2010/10/12

GSAガレージセール開催報告 GSAガレージセール開催報告
   
GSAガレージセール開催報告
 
10月5日(火)、 GSAガレージセールを三浦雄一郎GSA理事長の「ミウラドルフィンズ、ベースキャンプ」をお借りして開催しました。

当日は好天にも恵まれ多くの方にご来場いただき大盛況となりました。今回の収益の一部は二年に一度開催されますスポーツと環境の世界フォーラム「G-ForSE」の開催支援金としてUNEP(国連環境計画)に寄付します。またGSAの開発途上国を対象としたスポーツプログラムにも活用させていただきます。

商品をご提供いただきました皆様、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
次回は2011年の春の開催を予定しています。