GSA(NPO法人Global Sports Alliance)はスポーツを通して環境に取り組む団体で、スポーツマンシップの一環として「エコプレー」の実践を呼びかけているスポーツ愛好家の世界的ネットワークです。

エコフラッグ・ムーブメントをサポートする他の活動
スポーツ用品の3R活動:スポーツエコネット
2016年5月16日更新
スポーツと環境の世界フォーラム:G-ForSE
2016年6月2日更新
『スポーツ・リカバリー・プログラム』(SRP)は、GSAネットワークを通じて被災者の心のケアを目的とするプログラムです。
GSAウェブスポンサー
株式会社イグフィコーポレーション
インターネット募金
くびきの里コシヒカリ募金
NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!新しいボランティアのカタチ|gooddo(グッドゥ)
BOOK募金
Yahoo!ボランティア
メールマガジン
スポーツと環境に関する意識調査- SURVEY 2011結果報告
ニュース

ホームページリニューアルに伴うサーバ停止期間のお知らせ
2008/04/30

グローバル・スポーツ・アライアンス(GSA)では、来年2009年に団体設立10周年を迎えるにあたり、現在ご支援をくださっている皆さまにはもちろん、初めてGSAのサイトを訪れる皆さまのためにも「わかりやすく、使いやすくご利用頂けるサイト」として、大幅なホームページリニューアルを予定しております。これまでの日本語・英語サイトの他、新しくスペイン語サイトもオープン致します。世界中にどんどん広がるエコプレーヤー、ならびにGSAローカルチームのフォロー役としてその役割を十分ご期待頂けるよう、充実した内容でのサイトづくりを目指しております。

つきましては、リニューアル作業に伴い、誠に勝手ではございますが以下の期間におきまして、一時的にサービスを停止させて頂きます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


≪リニューアルに伴うサーバ停止期間≫
2008年5月1日(木) 16:00 〜 17:00 (予定)


上記時間帯は、当ホームページがご利用頂けません。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。