GSA(NPO法人Global Sports Alliance)はスポーツを通して環境に取り組む団体で、スポーツマンシップの一環として「エコプレー」の実践を呼びかけているスポーツ愛好家の世界的ネットワークです。

GSAナビゲーター紹介

エコフラッグ・ムーブメントをサポートする他の活動
スポーツ用品の3R活動:スポーツエコネット
2016年5月16日更新
スポーツと環境の世界フォーラム:G-ForSE
2016年6月2日更新
『スポーツ・リカバリー・プログラム』(SRP)は、GSAネットワークを通じて被災者の心のケアを目的とするプログラムです。
GSAウェブスポンサー
株式会社イグフィコーポレーション
インターネット募金
くびきの里コシヒカリ募金
NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!新しいボランティアのカタチ|gooddo(グッドゥ)
BOOK募金
Yahoo!ボランティア
メールマガジン
スポーツと環境に関する意識調査- SURVEY 2011結果報告
ニュース

事務局でのボランティアスタッフを随時募集中
2006/03/02

GSAでは事務局内での作業やイベントのお手伝いをしていただけるボランティアスタッフを随時募集しています。

現在、イベント等の予定はありませんが、今後ボランティアスタッフ としてGSAに関わりたい方は、後日事務局よりご連絡いたしますので、ボランティアスタッフ登録をお願いします。
NPO/NGOの活動に興味を持っていて、関わるきっかけを探している方から、本格的に環境問題や国際貢献に力を入れたいと考えていらっしゃる方まで、まずはお気軽に事務局までお問い合わせください。

ボランティア登録をされる場合は以下の内容を明記の上、info@gsa.or.jp までご連絡ください。

※氏名
※職業(社会人・主婦・大学生・中高生・小学生・その他)
※連絡先(E-mailと電話番号)
※希望するボランティア内容(事務局で・スポーツイベントで・その他イベントで)
※活動地域
○ その他、お問い合わせ等